2023年7月8日 ハーモニーアイ特別企画 ♪横浜山手から港を望むタンゴの響き♪  TANGO concert &Friendship Party

【満席御礼】ハーモニーアイ特別企画 ♪横浜山手から港を望むタンゴの響き♪   TANGO concert &Friendship Party 

 

ポートヒル横浜の4階『ラ・メール』から港やベイブリッジを望みながら、素晴らしいバンドネオン奏者の早川 純さんとタンゴピアニストの第一人者、青木菜穂子さんの素晴らしいアルゼンチンタンゴの演奏に、観客の皆さま全員が、心から堪能し、素晴らしいひとときを過ごすことができました♫

 

早川純さんの演奏やトークも魅力的で、バンドネオンの複雑な仕組みを知った上で素晴らしい演奏を聴くことで、皆さま目も耳も釘付けになっていました。

 

休憩時間には、friendship partyと副題を付けましたように、日頃応援してくださっている方々を中心に、ポートヒル横浜の美味しいモンブランケーキと珈琲又は紅茶を楽しみながら、皆さまご歓談いただき、とても楽しんで頂きました。

 

このようなティータイム付きのコンサートをまた開催しようと思います。

 

今回のコンサートでは、この休憩時間に、いつもコンサートにご参加くださる特定非営利活動法人ジャンパンプラットフォーム理事でいらっしゃる石崎 登さまにご活動内容をお話いただき、ジャパンプラットフォームへの活動のための募金をいたしました。

心豊かな観客の皆さまからの募金は、43,721円にもなり、心から感謝し、ジャパンプラットフォーム様へご寄付させていただき、ハーモニーアイの活動の一環、国内外の生きづらい環境にある人々への支援ができたことも嬉しいことでした。

 

素晴らしい演奏と山手からのシチュエーション、そして美味しいケーキとティー、その上、観客の皆さまからの温かい募金に恵まれ、とても幸せを感じることができるコンサートとなりました。