2021年4月17日 【泉ゆりのチャリティピアノリサイタル】

午前中に『おんがくのおくりもの』コンサートでの演奏を終えて、 午後には、同じ演奏家の泉ゆりのさんのチャリティリサイタル『春の歓びと癒しのひととき』を開催いたしました。 午前中に素晴らしい演奏をされた後にも関わらず、集中力のある素晴らしい演奏に観客の皆さまがため息をついていらっしゃいました。 優しい音色から迫力のある演奏まで、観客の皆さまを惹きつける演奏に感動でした。 ゲスト出演のヴァイオリニスト永井公美子の演奏も素晴らしく、お二人の息の合った演奏にコロナ禍を忘れる春の午後のひとときを過ごして頂きました。 このコンサートの収益金からは、病気の子供たちのためにアート作品作りなどを楽しんでもらう活動をするNPO法人キッズアートプロジェクトに寄付いたしました。