2020年3月21日 井上淑彦トリビュートコンサート

 

3月21日『井上淑彦トリビュートコンサート』は、 大変な社会状況の中、検討に検討を重ねた結果、開催させていただきました。 イギリス館からのご配慮をいただき、ドアや窓を開けて換気、 マスク着用、椅子を離して設置、アルコール消毒などの対策をしながら、 開催できましたことを心から感謝申し上げます。 井上淑彦さんの使用していたサックス、楽譜、写真、自筆の書などを展示し、 演奏シーンの映像も観ていただきました。 井上さんの信頼するピアニスト田中信正さんとべーシスト坂井紅介さんの演奏は、 心通う演奏にため息をつく人、感激の涙を流す人と、 会場中が感動でいっぱいになりました。 天国で井上淑彦さんも喜んでくださったと思います。 ご来場ありがとうございました。