ファミリーワクワクコンサート

2014年に子ども支援とアーティスト応援をする、
一般社団法人HarmonyA I に登録して依頼
たくさんのイベントを開催しましたが
子供たちには気楽に楽しんで頂けるというところまでは

行きませんでした(^_^;)

今回、子ども支援だけではなく、
子どもにも楽しんでもらえるコンサートを企画しました
プロのアーティストたちが、子供たちに向けて、
素敵な演奏をして下さり、
今回は女優さんにお願いして語りも入れていただきます。

単に子どもが喜ぶだけのコンサートだけではなく、
家族中で楽しんでいただけるよう、
そして、色々な楽器を紹介して、

本格的なプロのアーティストに演奏をお願いしました。
二部では、プロの女優さんにお願いして、
語りを入れた、サンサーンスの『動物の謝肉祭』を

ピアノデュオでお送りいたします

 

音楽で子ども支援をしていることから、

子どもにも喜んでもらえるコンサート

『ファミリーワクワクコンサート』を初めて企画しました
観客の皆さま、と〜〜っても盛り上がって下さってありがとうございました
楽器紹介を終えソロ演奏では、客席まで降りて行って

子供たちの目の前で演奏
みんなが気に入っている『アナと雪の女王』のメドレーを

ソプラノとヴァイオリンと木管楽器で合奏
『動物の謝肉祭』の13の動物の一つ一つに語りを入れて、
ピアニストってどんな動物〜?
客席から登場するオーボエ、Kenichi Horiguchiさんの

「カッコー♫」「カッコー♫」

の鳴き声♫
みんな探す探す(@_@)
みんな、喜んでくれてありがとうございました〜♫
最後は、会場中のみんなで『レットイットゴー』を大合唱で

盛り上がりましたね♫♪♫
初めての企画、皆さんに楽しんでいただけて幸せでした♫
演奏シーンの写真はまだですが、
出演者、スタッフ一同、感謝申し上げま〜〜す♡
福島原発被災地の子供たちへの募金もたくさんありがとうございました。
お届けいたしますね♫