♪Harmony AI presents "Premium charity project" Fortunate Concert Vol.12 -Christmas Concert- レポート

最初のチェロの大前知誇さんは、パリのホテルリッツで料理を学び、

料理の資格もソムリエ資格も取っている多彩なチェリストなんです。

また、ヴァイオリニストの遠藤香奈子さんは、
東京都交響楽団の首席ヴァイオリニストで、
本当に素晴らしい音色でした。
大前さんのチェロのことや曲に関するトークが沢山あって、観客の皆さんにもクラシックや弦楽器のことを理解して頂けたと思います。
ピアニストの山田翔さんは、10/19にイギリス館で開催された
クラシック+トーク+アートのイベントにおいて
観客の方々皆さんが感動し、
スタンディングオベーションと「ブラボー」の声が上がった
素晴らしいピアニストです。
クリスマスコンサートでも、『展覧会の絵』を演奏し
観客席には感動の渦が巻き起こりました。
 
ある書道家の方が、彼の演奏を聴いて、
『魂の躍動』という、2平方メートル四方の作品を書かれました。
また、ソプラノの山瀬香緒さんの優しいクリスマスソングに
たくさんの方が感動し、癒されていたようでした。
数々のオペラでプリマドンナをされている素晴らしいソプラノ歌手です。
最後のジャズアーティストのお二人も観客を魅了しました♪♫
 井上淑彦さんは、ジャズ界の重鎮で、
ジャズ雑誌でも人気ランキング5位に入っている素晴らしいアーティストで、コンポーザーとしても才能を持っている人で、
ほとんどオリジナル曲を演奏します。
ピアニストの田中信正さんも天才的なジャズピアニストで、
今回のコンサートでも感動する方がとても多かったです。
彼のアレンジはどこまでも広がって行きます